2016-2013

2016

SORAYA (そらや)

日吉津の美容院オープンです。

みなさんぜひ立ち寄ってくださいね。素敵に変身できますよ~♪


 

 

 

 

素敵なお家ができました。

吹き抜けのロフトよりリビングが見え開放的に明るい家です。

 

 

対面キッチンで家族の集まるLDKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S邸は美容院です。天気も良く上棟には良い日でした。オープンが楽しみですね。

 

 

 

 

M邸 建て方です。無事天気ももって、いい上棟でした。

 

 

 

2015

理想の独立きっちんです。

 

 

 

 

今日は上棟です。施主さんの希望の住宅になりますように。

 

 

 

 

 

 

空撮での調査です。最近話題のドローンですが、保険も入ってるので安心です。今回は屋根の調査依頼でした。

 

ワークマン米子、ようやく完成です。作業服ならワークマンで!!

 

 

 

 

 
ワークマン米子鉄骨建て方です。早くいいものが完成するよう頑張ります。

 

 

 

 

 

2014

店舗付住宅のケーキ屋さんです。

シュクレさんのイメージの三角にリボンです。

 

 

 

この看板が目印です。

 

 

 

 

2013

ブルーがかわいいスウェーデン風かな

 

 

 

 

 

 

青と緑が素敵です。

 

 

外部吹き抜けにはお施主様の2階風デッキが

素敵です。

 

 

 

KJ邸

ユニクロ裏の緑の屋根が目印です。とってもおしゃれでかわいい家ができたと思います。

 

 

 

なんとポールから降りれるんですよ。消防隊みたい^^

 

 

 

 

 

希望により

客様が親子での作業中

 

 

 

KJ住宅 着工です。